ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りに

土曜に2ヶ月振りくらいに秋葉原へ。

ちょっとした用しかないけど来週だとアウトなので。


・ベンガル(カレー屋)
焼きカレーというのを食べてみようとして行ってみるも昼の営業終了に遭遇すること2回。
3度目にしてやっと入れたw
スタンプカードを見てみると2年半振りの来店らしい。

メニューをみたらミニサイズもあった。
昼食の時間が既に遅くなっているのに夕食が早いことが確定している状況なのでミニにしようかとも思ったがそんな量は無いはずなので普通サイズで。

見た目ドリアみたいなものと想像していたのだが焼いたチーズが乗ったキーマカレーといった感じだった。
確かに名前も焼きカレーではなく、焼きチーズのキーマカレーだったしな…。

うまいにはうまいが、量も考えると1000円は高いかなぁ。
ま、ここはほかのメニューも結構いいお値段しますが。

焼きチーズのキーマカレー


・特典付き前売券
劇場版Fate/stay nightの前売券を購入するのがこの日の目的。
サークルK・サンクスの予約に使用かと思っていたけど、そんなに好きでもないなーと思ってやめてしまったので。

アニメイトかゲーマーズのメイドセイバーがあればと思って行ったのだが既に売り切れ。
第1弾のセイバーとは分かりづらいちょっとロリ絵がかった図書カードだけは置いてあった。

来週公開=前売券終了のはずなので迷ったあげく、とらのあなのテレカ付きを購入。
このアニメ絵柄が一番ダメかなーと思っていたのに。

特典なしの前売券だけも買えたようだが、そこはテレカコレクター。
記念でもあるのでテレカ付きを買うほかなかった。

Fate/stay night テレカ付き前売券


しばらくあまり映画を観ていなかったけど今年は結構観ますね。

去年だけど、最近観たマクロスFに、これからFate、なのはと実写映画より観ていなかったアニメ映画を立て続けに観るし、ゴールデンスランバーってのも前売券買っている。

いつまでやってるか知らないけど、板尾創路の脱獄王も観てみたいな?。

スポンサーサイト
[ 2010/01/18 01:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


