ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIG★WAAAAAVE!!

May'n Special Concert 2010 at 日本武道館 『BIG★WAAAAAVE!!』

昨日よりもギリギリ。開演5分前に到着。
だが、開演したのは押しに押して予定よりも20分あと。


知ってはいたけど、しゃしゃ丸的には珍しい男性ダンサーが登場。

May'nが出てくる前にカポエイラ(ブレイクダンス)で会場が沸く!

そして…しょっぱなからユニバーサル・バニーktkr!!

1曲目からテンション最高潮。


……………。




ヤヴァイ!
むちゃくちゃ楽しかった!!

更に付け加えるなら見切れ席で最後方なのにも関わらずにもだ。
正面のスクリーンも全然使われていなかったようだし、May'nも左右を良く向いていたし、しょぼーんとなる場面が少なすぎた。

今日もサイリウムなしで臨むも、May'n自身があおるほか、ダンサーもあおったりするのが多く、結構右腕を振り上げたぞ。


やはりマクロスFでファンを掴んだからか女性客も多かった。
それとMay'nのライブもUO使う人結構いるんだねー。


マクロス曲も思った以上に多かったし、知らない曲も数曲だけだった。

聴きたかったマクロス曲も聴けたし、また違った感じでこれ好きだと思う「What'bout my star」も聴けたし言うことなし。

Stylesからの曲もライブ栄えした。
standing bird、Let Me Be Myself、Welcome To My FanClub's Night! -S、h@e me_ h@e you!とか…って殆どじゃん!

中でもパラノイアがサビの振りも簡単だしいい感じだった。

振り付け説明なしで始まった「Get Ready」、「XYZ」もグッズページを見ていたからそれとなくできたし楽しかったわ?。


ライブが終わり余韻に浸っているいま現在ではみのりん越えてしまってるわ。

まー、みのりんのほうは既に4月からのFC第3期も継続しているのでライブには複数回行くことが確定しているのですが、May'nのふぁんくラ部に入ってもおかしくないほど楽しかったんですよ。

とにかく余りにも楽しすぎたので買うつもりがなかったパンフレットを買って帰ろうとしたら売り切れてるとかwwwww

前日のKOTOKOに続いてパンフレットが売り切れるなんてこの方2度目の遭遇だぜw


あと、いまGirlsLogってところの⊂( ^ω^)⊃ を見て思い出しとことが1つある。

今日、ハム速の「ブーンをしいてるキャラを書こう」ってのを見ていたため印象に残っているのだが、花道から急いで戻るときにブーンしてましたよねw


座席に置かれていたチラシに夏のツアー開催のお知らせがあったが、これは行くな。行かずにはいられないな。

こんなライブめったにないんだからねと思わされるほどいいライブでした。
次も期待大!

BIG★WAAAAAVE!!

[ 2010/01/25 00:30 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


