fc2ブログ
ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

また熱だ

朝起きても38℃台。

昼前に37℃。

秋葉原に突撃。

あー、昨日行ってればよかった orz


まさかの美郷あき「from now on」品切れ。
昨日だったらあったんじゃないかなー。

イベント自体は締め切ってないようだけど来週には置いているか?
CDにはライブ先行予約の案内も入っているから購入は来週の土曜が限界。


スタミナをつけるためスタミナ丼を食べました。
場所は後から出来たすた丼じゃなて昭和食堂。
今日まで100円引きでした。

どうやらこのしょっぱい味付けの豚肉は好みじゃないようだ。
今度はすた丼の方に行ってみるかな。

名物スタミナ丼


でCD以外の目的はこれ。
別に来週でも問題なかったマブラヴ メモリアルアートブックと涼宮ハルヒの消失 図書カード付き前売券。
前売券はアニメイトで完売していて焦ったが、ゲマには置いてあった ( ゚∀゚)=3

これで公開中の映画3つと来週公開のが1つで計4つなってしまった。
昨日、Fateが見れていれば…。

あと、昨日まで知らなかったワンフェスカタログも購入。
まさか開催が来週だったとは…。

ここに行った後はGRANRODEOのライブですよ。
この体調が集の途中で回復してもぶり返したりしないか心配だ…。
場合によっては後方でおとなしく見てるかも。

購入品

スポンサーサイト



[ 2010/01/31 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム