fc2ブログ
ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

ワンフェス2010[冬]

前回同様コス撮影に大半の時間を使用。
寒いというのもそうなんだけど、風がやたらと強かったわ?。
レイヤーのみなさん、お疲れさまでした。


10:45に待機列に加わったのだが、5?10分で動いたかと思ったら直ぐに会場内というビッグサイト時代にはありえないよね?な感じでさくっと入場。

前回のようにぐるぐる歩き回ってからの入場じゃなかったのも素晴らしい点。


まず企業スペースをぶらぶらしてフィギュアを撮ったりしてそこそこ回ったかなというところで今年も目的の物を買えなかった友人と合流。
俺より遅く来てるくらいだからしょうがない。

友人が居るところに行くもリボルテックが見たいということで何故か先ほどまで居た場所に戻ることにw
全部見るつもりなら1人で行動しないと時間は無いんだけれどまー全部見れるつもりもなかったからいいかなと。

その後、コス撮影→昼→コス撮影→16時終了→10分ぐらいディーラースペースを通ってZEPP TOKYOへってな具合でした。

本当だったら16時からの1時間はフィギュアを見て回るんだけど、GRANRODEOのLiveがあるからいたし方なし。

行き帰りの電車で座れたから良かったが流石に疲れた。足が。足の裏が。


コスプレ撮影に殆ど時間を使った身で何を言っているのかと思うかもしれないけど、ワンフェスは面白いので来ないわけにはいかないですよ。
幕張は遠いけどそれだけの価値あり。

ワンダーフェスティバル


写真中央はジョイさんから貰ったジョイカード。
遅れはしたもののジョイさんもGRANRODEOのライブに来たみたいですね。
まー、来ないわけが無いわなw

写真には映ってないけど、こんぺいとうとかお菓子とか貰ったなぁ。

取得物とか

スポンサーサイト



[ 2010/02/08 01:28 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム