ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブシロードカードゲームLIVE2010

2階4列目で観賞。最初は座って観賞。
カラオケライブイベントかと思いきや、ただのブシロード関連イベントだった。

前半ライブパートは1曲歌い、MCが登場してちょっとだけしゃべって『次はこの方です』と言って交代。

『この方』でしばらく続いていた中、『この方たち』と紹介されると前方のアイマスTを着た人が立ち上がるも登場したのは碧陽学園の方々w
誤爆したアイマスTは立ち上がるも再び座ったw

振り付きで歌った歌は結構なグダグダ感w
ただ、碧陽学園制服のコスプレに髪飾りと見た目は最高でしたw

こんなこと書いているけど、こういう機会じゃなと聴けないだろうし、fripSideよりも楽しみにしていたのでよかったんだけどね。


ここからライブパートは一時休止。
ブシロードのカード関係なコーナーに突入。
ということで予想よりずっと長かった。

何かいろいろあってどんなコーナーか覚えていなかったりするのでザクッと箇条書き。

・ミルキィホームズ
オーディション結果発表。
初見だが社歌を歌っていたミルキィホームズお三方が振りもよくって可愛かった。
(社歌…一瞬、釈迦かと思った…シャララシャカシャカ)

・新プロジェクト
音楽:ランティス 斉藤滋w

・セガ、サクラ大戦参戦
あかほりさとる登場!
横山智佐登場!「檄!帝国華撃団」最高!

・なのは
真田アサミさんと水橋かおりさん登場。
まさかこんなところでみずはっちをお目にかけようとは。

・長島☆自演乙☆雄一郎
リトバス乙


奥井雅美さんのビデオメッセーじがあったり一騎当千やらなんやらあって、とある科学の超電磁砲コーナーでELISAとfripSideの新旧OP・ED曲を聴けて俺的終了。
しいて言うなら新OPだけTVサイズだったのが悲しかった。

最後にアイマスで締め。


早く帰りたかったから満足と不満足が入り乱れてる感じだが、迷惑なイベンターが多くて不満。
それを咎めるスタッフがいないのは最悪。

全席指定のライブで通路に出て前の方に行っていた奴も居たようだし、スタッフ機能して無さ過ぎ。
終始奇声を発していたキティが居たのに注意すらしてないんじゃねーのか?
余程のことがない限りまたはないでしょう。


写真は出口で貰ったお土産。
カードのセット、定価700円以上のが3つも入っていた。

在庫整理?

お土産

[ 2010/02/09 00:11 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


