ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「from now on」発売記念イベント

美郷あきアルバム発売記念キャンペーン。
石丸電気でのトーク&ミニライブに参加。


洗濯をしていたため予定より出発が遅れる。

秋葉原12:30着。
イベントまで30分。
つけ麺イケルか…?

ということで数分遅刻しました orz

時間がないときの候補として考えていたバーガーキングにしときゃよかった。


ランティス小島さんが進行役として開始前に集めたアンケートに沿ってトークを30?40分。
その後に3曲ほどのミニライブ。

・セットリスト
Life and proud
Scarlet Bomb!
Little wing


Life and proudは前回のライブで歌っているんだけど、あの時は大遅刻をしたので初めて聴けた?。

Scarlet Bomb!…先日「シャニムニ」を聴いたばかりなので出だしでHey!と叫びたい衝動に駆られたw

最後はfrom now onかと思いきやこっちが来た。
4月のライブまでのお楽しみですね。


遅刻したため立ち見となった訳だが、むしろ良かった。
中央でしっかり見ることができたし、1曲目はみんな座ったままだったし。

2曲目は一部オタ芸をするのがいた。
まー、いつものイベンターでしょう。
次にイベントが控えていたのか、3曲目が打てない曲だったからかそのオタ芸をしていた集団は3曲目で消えていった…。

最後に挨拶をして終了。
アルバム発売記念イベントは4回目だけどいつも握手があったので、記載がなくてもやるもんだと思っていたよ。
ちょっと残念でしたが、LIQUIDROOMでのライブを楽しみにしてますよ!

[ 2010/02/12 00:26 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


