ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Juicy Dancing

たかはし智秋、最初で最後のセクシーグラビア写真集(DVD付き)。
そんな発売記念握手会に参加してきた。

開始は17時。
整理券は250番台。集合時間は17時10分。

えー、集合は18時の間違いでしょ?w

良いことなのだがパッパと流される握手会じゃなかったので話そうと思えば結構長く話せていられたと思う。
そのため時間がかかった。2時間かかったよ。

この手のイベント(グラビア・アイドル系)ではよくある、当たり前のようだが、2冊購入の人は写真が1枚取れたり、3冊の人は3枚、5冊の人は5枚+何かが当たるくじ引きと特典が豪華になっていた。

そのため時間もかかるが、俺の前の人が5冊だったようで写真を撮っている間、小物を手にとってポーズを決める智秋さんを観れてお得だったな。
ちなみに、待機している間は一切見えないようになっていて、2、3人前くらいにならないと姿を拝見することもできない作りになってました。
これもお決まりみたいだ。


さて、俺はどれだけ話すことができたかというと…頭真っ白になってひと言しか言えなかった。
それも何とか搾って出てきたという感じで、そのひと言すらなかなか出てこなかった…。
事前に考えていても真っ白さ。

あぁ、もうひと言だけ言いたかった orz

殆ど君のぞイベントでしか智秋さんを見たことが無い(≒ポニーテール)ということ、結構久し振りに見る生チアキングだったこともあり、結構緊張してしまったようだ。

そんな握手後には智秋さんからチョコのプレゼントで終了。
そのあと、ちょっとずれた後方で全5種類の生写真(購入数に応じて枚数も違う)の受け取り。
ランダムで渡されるかと思っていたが自分で選ぶようになっていた。
直ぐ決めないといけないような状況のためパッと選んだけど、選んだのとは別に1つ気になったのがあったんだよな。
どこかで見れないものか。

そうして最後にイベント出口で商品の写真集の受け取り。
参加した人は本日の受け取りで事前とはいえ智秋さんのサイン付きになるのです。JPY!


グラビアは引退だけど声優以外にもこれから何かやって・やらかしてくれるのではないかとこれからも多方面でのご活躍を楽しみにしたいね。

たかはし智秋「Juicy Dancing」

スポンサーサイト
[ 2010/02/14 01:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


