ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The MOVIE 1st

土曜日に劇場版なのはを見た。

まずはこれ。

入場時に貰った来場者特典のA3ポスター。
A3サイズがバッグに入るサイズなのでよかったわ。
ハニトーも食べたことだし、フェイトにしといた。

特製A3ポスター フェイトVer.

次に物販。
まさかのパンフレット品切れw
しかし、109シネマズ(東急系劇場)限定の限定図書カードは売り切れてなかった。
写真右はチケットの半券です。

図書カードとチケット

公開が終わった後でもいいのでアニメイトとかにパンフレット置かれないかなー。
2ndと続いていくだろうし欲しいよ。


そして、出演者のサイン付きポスターが飾られていた。

サインポスター



公開からそこそこ経ったこともあり、結構空席が目立った。
1000席以上の新宿ミラノ1だからね。

ということで後方、スクリーン正面、隣に荷物と上着を置き観賞することができた。

しかし、中央より前方に密集していたな。
見上げて見たいということなのだろうか。


なのはスレじゃなく、奈々スレで泣いたという書き込みチラッとみておいおいと思ったのだが…泣けたw

ですよねー、ですよねー。
1期はフェイトに泣けますよねー。

なのはとフェイトのバトルシーンも力が入っていていい感じでした。
やはり、1期があるから3期までいったのだなと納得の劇場版でした。

スポンサーサイト
[ 2010/02/17 00:46 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


