ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武道館?!

あれこれ悩んで一眼持って映画を観に12:30ごろ出発。

Amazonからの荷物は今日にしときゃよかった orz
明日は11時ごろには来て欲しいな…。

予定通り?映画を観てカメラは一日重いだけになり、GARNET CROWのライブへ。


行きにラーメン食べたけど帰りにも。
40分前後並んであの有名つけ麺屋六厘舎で食す。

でもラーメン(つけ麺)を頻繁に食べているラヲタはあそこに行くべきではないね。
本店はわからんが、少なくとも東京ラーメンストリート店には。
そんなに並んでまで食べるようなものじゃないよ。

そんな帰りの電車でロデオガールを見かけた。
何故わかったかというとレモングッズのトートバッグを持ってたからw


でだ、本題。


GRANRODEOがGWに武道館でライブだって!!!!!!111

マジでかよ!!
嬉しいけどいきなりぶっ飛び過ぎじゃね?

次のステップとしては国際フォーラムかパシフィコ横浜な5000人クラスでしょ。
公演数の多いツアーの続きである追加公演とはいえ、神戸の3階はガラガラだったようだし。

単発公演、地方の人も来やすい連休期間とはいえ埋まるかぁ??

まー、なにはともあれRoad to Budokanの目標を実現させたのだからまずはおめでとうだわな。

[ 2010/02/28 00:45 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


