ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GARNET CROW ?THE BEST TOUR?

GARNET CROW Happy 10th Anniversary livescope 2010 ?THE BEST TOUR?

ツアー初日、東京公演に行って来た。

10周年、ベストツアーということだけあってベストアルバム的なシングル曲が多かった。

GARNET CROWのライブは2度目なのであんな曲やこんな曲が聴けて良かったな?。

それでも前回聴いた曲がそこそこあったw



 セットリスト(スレより)
01.涙のイエスタデー
02.Mysterious Eyes
03.夏の幻
04.As the Dew
05.夕立の庭
06.千以上の言葉を並べても
07.Jewel Fish
08.夢のひとつ
09.風とRainbow
10.wish★
11.Clockwork
12.Crier girl&Crier boy ?ice cold sky?
13.Timeless Sleep

MINIQLO
14.籟・来・也
15.恋のあいまに
16.夜深けの流星達
17.水の無い晴れた海へ

18.夢みたあとで
19.Holy ground
20.call my name
21.世界はまわると言うけれど
22.二人のロケット
23.雨上がりのBlue
24.君の思い描いた夢 集メルHEVEN
25.今宵エデンの片隅で
Encore
26.「さよなら」とたった一言で...
27.Over Drive
28.僕らだけの未来
29.スパイラル



前回同様1Fじゃなかったので座りなんだろうな?と思って直前にラーメンを食して参戦。
やはり座ったままで問題なかった。

2Fの6列目なので後ろの方はわからないけど2Fで立っている人は極々一部の人だけだった。
それでもアンコール前とアンコール最後の曲では立った。
前方が立って見えなくなったからなw

16曲目のアコースティックコーナーでは面白い試みで会場の拍手が一番多かった曲を披露。
歌われたのはカップリング曲だったけど、候補はシングル曲から「君の家に着くまでずっと走ってゆく」、アルバム曲から「Stay」。
この中だったらStayが聴きたかった。


・夢みたあとで
感極まってしまい、最後の方が歌えなかった。
だが、あとのMCでもこのことには触れず仕舞い。
MCでも10周年ということに触れていたけど、来るものがあったのでしょうね。特にこの歌には。

・Holy ground
入場時にサイリウムを貰い、この曲で使ってと。
あれ?前にもこれで使った記憶が…。
MCでもこれについて触れないし、定番なのかな?

・スパイラル
これで終わりと見せかけて、まだまだ行けますか?イェー!のコール&レスポンス。
あれ?前にもこれをやった記憶がw
定番なんでしょうね。



初の国際フォーラムはいいところだった。
2Fは座り観なんだろうけどまた機会があればライブに来たい。

そういえば今回はスクリーンが大きな1枚じゃなかったからか歌詞の表示はなかったな。
ま、歌詞が出ることに慣れてないし、今回のような方が好きだからいいけど。

GARNET CROW 2010/2/27

[ 2010/03/01 01:28 ] 日常 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2010/03/22 15:20]
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


