ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入

日曜に受け取ったAmazonでポチったアニサマBD。
やはり箱がデカイだけだった。

ポストに入る大きさで送ってください!

アニサマBlu-ray 8.22

全部見たのはみな実さんとGRANRODEO、WHAT'S UP GUYS?のコラボにアニサマテーマ曲、特典映像。

sympathizer聴いたのってこれ含めてまだ2回しかないんじゃないか?!
単発でもいいからライブおおおぉぉぉぉぉ!!
時間ないけどツアーDVDを見たくなった?。

特典映像は30分くらいだったか?
出番直前・直後の映像で結構いいもんだった。
きーやん大活躍じゃね?w
みな実さんの大きな声は出さない円陣に和んだ。


消失テーマ曲。
優しい忘却しか入っていない orz
ん?、レンタルでよかったかなぁ。

これだったら1曲500円で出してもらいたかった。

茅原実里「優しい忘却」

あと直接は関係ないがCD3枚連動キャンペーンのイベントがradio minorhythm公開録音ってのはちょっとな…。
それはそれでminorhythmで募集かけてやるべきだろ。

スポンサーサイト
[ 2010/03/02 01:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。