ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水樹先生の2日連続授業終了

科目は体育?

昨日も今日もスタンド、ステージ正面、通路側。
2日間とも飛びのエリートでしたw

両日とも最高に楽しかったよー!
あぁ、この身体の疲れと肉の痛みも心地良い。

しかし『XX歳といったら随分年寄りだなーと思っていたけれど、なってみたら何だ、まだまだイケるじゃないか』と思うくらいに余力も残ってますよ!
スパルタ言ってもつらい状況にはならないセトリだよね。


昨日買えていないグッズを買うため早め…とはいっても会場15分前くらいに着いて早く中に入って買おうかと考えていたけど、スレに売り切れ情報が書かれていたので開演30分前くらいに着けばと考え直す。

そうこうしているうちに時間となり、急いで準備。


・自宅から駅まで中ダッシュ
・終演後、早めに抜け出すため小ダッシュ
・乗り換えの電車で特急に乗るため駅まで中ダッシュ
・乗り換える駅で特急に間に合わせるために中ダッシュ


昨日もアンコール中に物販へ行ったので行き戻りともダッシュしてるし、ライブ以外でも体力使ってるな?w


横浜校2日目の本日に3/27 NHKの春うた出演が発表された!

3/27はLESSON 7の日です。
そう、ライブ会場から中継!
この番組時間は21時からのようなのだが、このころはアンコール中か。

出番は早めだと思うが何時からだ??

番組用に歌ってライブ終了ってことはないだろうし、まさかの終演後に客が居ない会場から中継ってことはないだろうし、時間が気になる。

ガイシホール最寄り駅の笠寺まで徒歩3分のようだが、21:44の電車に乗らないと帰れない!

これは久し振りに夜行バスになってしまうのか!?

もう少し情報が欲しい…。

[ 2010/03/15 01:44 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


