ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水樹先生の授業前に

今日はLESSON 6 大阪公演ですね。
またもや物販が異常な混み具合のようで。

前回までのツアーはこんなんじゃなかったと思うのだが…。
単純に人気と集客数の多いホール(Lesson 3までも混んでいたようだが)だからなのか?
瞬殺のポロシャツとカーディガンがあるから?

来週はストラップB買えるのか?!
買うまでに2時間もかかるのか!?



それは置いておき、先週の横浜公演初日のことをいまさらつづる。

奈々さんの好きな食べ物といえばカレー。
そんな訳でライブ前にカレーを食す。
奈々SPではなく、新宿中村屋ビルの4階にあるカリーバイキングで。

いままで食べてきたカレー食べ放題は1000円だったが、ここは1575円。
その分、サラダの内容がまとも、スープ・ソフトドリンク・ホットコーヒーにデザートとカレー以外が充実している。

カリーバイキング カリーバイキング

カリーバイキング カリーバイキング

カリーバイキング


カレー・デザート・カレーカレー・デザート


大皿でのカレー食べ放題は初めてだったので盛り方に悩みおかしな盛り付けにしたのが1枚目。
しかもルーが少なすぎたw

米は白米にサフランライス、ドライカレーなんかもあった。
ほかにはナンと名前を忘れてしまったがもっちもちしたピタパンのようなものがある。
ナンはインドカレーのバイキングに負けるけどもう1つのがうまかった。

付け合せにフライドポテトと唐揚げ、ピクルスとらっきょうもある。

ルーは5種類。1つは日替わりのものみたいでホワイトカリーだった。うまっ!

ほかはチキンカリー、シーフードかリー、田舎風ハヤシ?、ハヤシだったかな?
ほかのBlogを見てたらこれらもいつも同じじゃないみたい。

気に入ったのでまた行く。


食いすぎた後は映画館でまったり。
2度目のなのはを見てきますたw

映画館に行く前にチケットショップへ。
直ぐ近くを歩いていると『ビッチ ビッチ』と聞こえてきたw
何事かと思いきや、カラオケショップが店頭で流していた奈々ライブ映像から聞こえてきたものだった。
ビッチはイタルビッチだったのねw


1、2週間前はレンタル券が500円だったのでこれならと思っていたら1000円になっていたw
理由はほかの映画が始まったから。

レンタル券は109シネマ系での券だから作品限定じゃない。だからこういうことになるのね。
レンタル券は切り離し無効のようで返しに来ないと行けないようだから普通にレンタル券じゃない、109シネマ系のチケットを購入。
映画を見終わったあと直ぐに移動したいし、200円しか変わらなかったから。
結局5、600円で見ようとしていたものが1200円になったw
いい勉強代になりました。


まー、それでもだ。
今度はちゃんとパンフレットが売っていたので見にきて正解だったんだ。

魔法少女リリカルなのは the MOVIE 1st パンフレット


このあとの横浜校で聴いたPHANTOM MINDSとDon't be longはホントよかったなぁ?。

ということでこの日は奈々づくしでした。


(追記)
市役所行った帰りによった駅前のイトーヨーカドーでハートキャッチプリキュアショーがやっていた。
大勢のちびっ子で溢れて大人気だった。
あれ?大阪にいるはずの奈々さんの声が聞こえてきたぞ…。

スポンサーサイト
[ 2010/03/20 17:04 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


