ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君らじ感謝祭2006 関東公演

物販開始時間に合わせて横浜BLITZへ。
栗林みな実マフラータオルを購入後、バーチャしにゲーセンへ。

開場時間から15分ほど過ぎてまた戻ってきた。

チケットプレゼント当選者は関係者受付で引換えということで、初関係者口へw
南風麗魔さん(で合っていると思う方)が対応してくれました。
開場の列に並ばないで割込み的な形になってしまうけどそこから入ってくださいとのことで直ぐに入場してしまった。

チラリとスタンドフラワーを見てそのまま席へ。
場所は2階A席!

すげぇ…すげぇよ!
ただなのに十分過ぎるほどのいい場所だった。

開演10分前になると恒例であるジョイ先生の影ナレ。
そして、開演前にもう一度。
今回のイベントは押さずに開演時間通りスタート。

「Rumbling hearts」のオケが流れてきてKさんを除くファミリー全員が登場。

唯、音楽に乗って登場したのか微妙な空気だった。
とそのままジョイさんが歌いだすw
ますます分からなくなったw

と思ったら続いてきーやんが歌いだしたので間違いなくLiveのコーナーであると確信。

でも、誰も立たない。立ちたいけど立てない。
そんな感じで座りながらコールしたりする珍しい形で1曲終了。

曲が終わってボケながら登場したKさんが『何で皆立たないの?立ってね?』と。
折角のRumbling heartsファミリーVerだったのに勿体無かったなぁ。

いつもの進行とは違い、まず初めから罰ゲームを賭けた大喜利スタート。
今回の罰ゲームの内容は関東と関西で負けた二人で大喜利をするというもの。

1つ目はあいうえお作文。
お題は「き・み・ら・じ」。

大喜利とはまったく関係なく、みな実さんから貰ったというジョイさんのパンツが見える場面が…。

2つ目は初めての試み? プールでジョージが溺れて呆れている茜のイラストを見てどんなことを考えているかとセリフを作成するコーナー。

3つ目はそれぞれ紙に書いてあるお題の絵を書くコーナー。

それぞれが引いたお題は??

ジョイさん:おまじないのシーン
きーやん:先にやってた慎二
みな実さん:砂浜で抱っこされている遙
きよみん:シルバーリングを買ってもらった水月
コズコズ:眠っているあゆまゆ
智秋さん:?(略)?ただお(第81回の君らじ参照)

俺はコズコズの絵が一番良かったな。
まぁ、このコーナーの勝利者は誰もが認める画伯でしたねw

すべて終わった結果、最下位はジョイさん。
ということで罰ゲームはジョイさんに決定!

ここからまたLiveのコーナー。
みな実さんとJKことジョイさんとKさんが残って少々トーク。

水を飲みたいみな実さんに水を持ってくるジョイさん。
みな実さんが飲んだ後も手に持っていて何やらやらかしそうな雰囲気もw
まぁ、飲みはしませんでしたがw

JKが退場して「Precious Memories」、「おなじ月を見てる」、「divergence」、「マブラヴ」の4曲を披露。

「おなじ月を見てる」のようなしっとりした曲は座って聴きたかったなぁ?。
折角椅子があるんだから、Liveパートだからといってずっと立っているのも何だ。

初めての生歌となった「divergence」はやっぱ良かった。
また聴きたいな?。

ここで重大発表があるとみな実さん。
もしかしてアレが決まったかとドキドキしていると…。

ソロライブツアー開催決定の発表がッ!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)?_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!

待ちに待ったソロライブだ!!
場所は愛知、大阪、東京での3公演。

念のためのことも考えて愛知にも行きたい。
とにかく、おめでとう&ありがとうございますです。

続いてはきーやんの登場。
飯塚さんも居ないからGRANRODEOの曲はなかった。
それでも「未完成のGUILTY」で熱くなり、「LAST SMILE」でじ?とさせる歌声は最高だった。

2曲歌い終わると智秋さんを呼び込み水月聖誕祭で初披露した「光もたらす日に」を歌い上げる。

本当にこの二人はカッコいい!!
前回は全然ステージを見れなかったので振りを見れたのも良かった。

そのままステージに残った智秋さんは「遠い夏の日」、「silver ring」、「Blue tears」の3曲を歌い上げる。

JKとのトークではKさんがよく言う「たまらんなぁ?」を連発w
微妙に外してもいたが、この微妙なトークもまた面白い。

そしてファミリーの最後としてUYAMUYAの登場。
まずは「日常☆CRASHER」、「UYA-MUYA HEAVEN」の2曲を踊り歌う。
UYA-MUYA HEAVENのサビの腕振りはこっちもやって楽しんでます。

次の曲はヘッドセットをつけて歌うと言うことで一旦退場。

ここで前面のスクリーンにあゆまゆ劇場DVD化のお知らせ。
まぁ、そうなるでしょうねと。
特に何とも思わないけど、出るなら買います。

ヘッドセットをつけて戻ってきてから(?)新曲「恋の爆弾でいと」のカップリングはコズコズのソロ曲、まゆまゆのキャラソンであると発表!
おぉ?、遂にきたか?ってな感じ。

ってことでキャラソンはロック調でお願いしますw

その後に「恋の爆弾でいと」も踊り歌う。
相変わらず可愛い動きだったけど、アラビアロボットではなかったなぁ…。

歌い終わりまたステージから出演者が居なくなると…。

「不可能を可能にした男。斉藤Kがまたやってくれた?」
ってなムービーが流れてくると…爆笑w

だが、先に進むにつれ…おおおっ!!

オルタファンディスク「マブラヴ ALTERED FABLE」の発表が!!!!

シュミレーションゲームのシーンとかキタコレ!
2007としか表示されなかったので1年後になるかそれ以上になるかは分からないが楽しみにしておきますよ。

最後に出演者全員がステージへ登場。
と、ここで現れたみな実さん、きーやん、ジョイさんはワイルド三人娘のジャケット衣装。

智秋さん恒例の『ジューシーですか?』、『ポーリーですか?』の掛け合いも楽しい。

本日の感想が終わったあとに、ワイルドの三人が残り「Love Adventure」で締め。
Funky catsな猫のポーズが可愛くて好きだ。

関西公演はあると言ってもアンコールが無いわけじゃない。
最後に「secret place」を披露。

終わりが近づくと他の出演者も登場。
いつもこのときになるとジョイさんに目がいってしまうんだよな?。

今回もきよみん、コズコズと面白おかしく絡んでいたw

今回のイベントも参加で着てよかった。
イベントは珍しく時間通りに開演し、終了した。
特に不満もなく、良いイベントだったな?。

ただ、ちゃんと時間をかけてイベントを開催するなら基本的にもっと大きな場所にして欲しいね。
そう簡単に抽選に漏れないような。
春にやった厚生年金会館でいいでしょ?

君らじ感謝祭2006

[ 2006/10/29 23:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


