ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツアースタート

気がつけば明日からみのりんのツアーが始まりますね。

ま、チケット取れなかったのでしゃしゃ丸のスタートは来月からなんですけど。


そしてポチったのが水曜日だったけどMessage03が着弾した。

まさかの在庫切れ、しかも何故か在庫切れ中の金額が定価。
そんな分けわからん状態になっていたMessage03が早くも届いた。

1、2時間後にアクセスしたら在庫切れのままだがちゃんと20%くらい値引きされてたので注文して、次の日仕事から帰ってきてメールチェックしたら昼には発送メールが飛んできていた。

アニサマBDと違って今度はポストの中に入る梱包材で送られてきたので助かった。

あ、明日は武道館公演の入金をしないと。


グダグダ言っていたけど、Message03も購入して、追加公演の申込もしたのさ。

このツンドラ坊主が!とでも罵ってください。

茅原実里「Message03」

[ 2010/04/10 01:00 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


