ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

from now on

Aki Misato LIVE2010 “from now on”


美郷あきさんのライブに行ってきた。
整理番号はA5番。

しかし、Aの前にFCがあるので実質80番台くらいだったかな?
それでも十分すぎましたがね。

そして…最前ゲット!
端っこのスピーカー前ですけどね。
ただ、ギターとドラムが完全に見切れていた。
まさかドラムまでとは orz

そんな見切れていたお二人の姿を初めて見たのはアコースティックコーナー。
あとは最後の挨拶のときだけしかお目にかかれなかったw


最前だけど、端はちょっとへこんでいたので中央周辺よりは距離が離れていた感じ。
みさとんを見るにはそんなのまったく問題いからOK.
常に中央にいるわけじゃないからこっちにも来て更に近いとか…ヤヴァイね。

スピーカー前だが耳栓をしていたから耳鳴りにもならず。
スピーカーで見れない部分もあるけど音は聞こえるのでOK.


とまぁ、そん場所だったが長い開演まで柵があるからぼっ立ちしているよりは楽だしライブ中は前方を遮られることなく…あ?、カメラマンに遮られたときもあったなw
視界には映るが基本問題なかったのでいいんだけど。


さて、ライブ。
曲はfrom now onということでアルバム曲は全部あった。
あヴィーゴと被るから全部はないと思ってただけにこれは良かった。「Jewelry tears」も聴けたし。

ただ、CDとはだいぶイメージが違ったな。それが嫌だったとかいう訳ではない。イメージが違っただけの話。

from now onから全曲やって、メドレーで熱い曲をやってアコースティックでBLOOD QUEEN大人Ver.をやったり、Lantis社長のぽっきー演奏するピアノで歌ったりと盛り沢山の内容だった。

あと今回のライブでのチャレンジはギターの弾き語り。
曲は「Silent wing」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

callingもきたし、歌詞とは裏腹に嬉しかったわ。

ギターは借りていたようだがリハ中に自分のために購入したということなので今後もギターの練習を続けると。
いつか弾き語りだけのライブをやってくれるほどになればいいなぁ。

まー、いきなりそんな高い要望を持たなくても弾き語りを披露する機会はほかでもありそうだね。


ん?、ちょっと楽しすぎたな!!

5/1に『ラグナロクオンラインファン 感謝祭2010』というのがディファ有明であるようだがここでミニライブがあるようなんだよね。イメージソングを歌っているから。

入場料無料のようだし、タイムスケジュールからみてみのりんのライブにも間に合うし、行ってしまうか?
GW中だしな!


最後に…手を内ももあたりにおいて歌っている姿はちょっと破壊力あり過ぎた。

最後にこんなんでサーセンwww

[ 2010/04/19 01:28 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


