ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SALツアー参戦

みのりんSALツアー神奈川公演。

2009 Fianalがいままでより全然楽しめなかったこともあり、あまり楽しみという気持ちが持てなく参加。
そこに追い討ちをかけるように隣がピザ…。

占領した肘掛からこちら側に肉がはみ出ております。
ステージまでは思ったよりも近くていいのだが残念すぐる。

さらに、これはダメかもしれないという現象が。
開演間近、アナウンス終了後に流れた純白のBGMにのり警報(はーいはいはいはいはいはい)からのみーのりん!はい!のコンボ。
しかもそこそこな人数がやっているのかうるさい。

何なのコレ?
ただ騒ぎたいだけなのですか?
本当に滅入る。

開演後、上記のピザはロマンスとかはしないもののオタ芸や怪しい動きをしていた。
結構右腕に当たってきたが、領土侵攻させることなく追い払えたので集中できないということはなかった。


ライブ自体はアルバムで聴いた感じよりいいかなというのが多く、少なくとも悪くは無かったことだけは確か。

ただ、曲はわかるけどタイトルわからんやピンクのサイリウムが多いからサクラピアスなのかや途中からわかったりと流し聞きしかしていないから着いて行けるが着いて行けないような気も。

いやしかし、総括する楽しかったかなw

ただ、最高に!というわけではないので武道館含めて参加は2公演でよかったというのが正直なところ。

最高に楽しめない原因は客側の問題が大半なのでどうしようもない。
警報にはついていけない。
多すぎるため1曲もやる気になれない。

あとはSing All Loveの曲が1st、2ndに比べていまいちな点。
それでもライブで聴いて参加する前よりも好きになった気がする。

千葉公演も隣がピザじゃなかった以外は同じようなところ。
違うのはUOのスターダストを初めて目撃したこと、ガンちゃんをしっかり見れたこと、Melty?が聴けて良かった点か。

今回のライブはアツロックこと大ちゃんがみのりバンド初参加の2009 Final時よりもずっと馴染んでいたというのが印象的だった。

この2daysに参加する前よりかは武道館公演が楽しみになったことも確かだ。


神奈川はペンライトが3色とも売り切れだったのでフォトブックのみ購入。
しかし、これだけで4500円もぶっ飛んじまうんだぜw

千葉では売っていたようだが当初買おうと思っていた紫の作りが微妙すぎるので今回のツアーはこれだけ。

フォトブック

ツアートラック

[ 2010/05/03 02:08 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


