ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉と食べ物

この旅行で真っ先に決めたもの。それが旅館。

温泉(露天あり)と食事(飛騨牛+α)に1人宿泊可能(結局1人じゃない)なところを探し抜いた結果ここにしました。


奥飛騨百姓座敷と源泉の宿 旅館 藤屋
http://www.okuhida-fujiya.com/

旅館


夕食

夕食

川魚と蕎麦 天ぷら


飛騨牛の朴葉味噌
(゚д゚)ウマー

飛騨牛朴葉味噌


クマ鍋

クマ鍋


 \   ∩─ー、    ====
   \/ ● 、_ `ヽ   ======
   / \( ●  ● |つ
   |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
    、 (_/   ノ /⌒l
    /\___ノ゙_/  /  =====
    〈         __ノ  ====
    \ \_    \
     \___)     \   ======   (´⌒
        \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
          \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


熊肉

クマー


朝食

朝食

朴葉味噌

朴葉味噌


翌朝出発したバスからの風景

川

電柱 みそ




1人旅行のつもりでいたけど、おかんを誘ったら行くと行ったので。

飛騨牛は言うまでもなく(゚д゚)ウマー

1度クマ鍋を食べてみたかったんですよー!
たぶん熊といわれないとわからない。
臭みもないし、鍋自体とてもあっさりしたいい味わいでした。
満足といえば満足だが、もっと熊を食べてみたいクマー。

温泉はとても良かった。
到着後、夕食前に貸切露天風呂に1人貸切して、夕食後、朝食前の3回入ってきた。

お湯は熱すぎず、温すぎずで入っていようと思えばいつまでも入っていられそう。
冷たい炭酸泉と交互に使ったりしていたら思うよりずっと時間が経っていたりも。

夕食前に入ったときは5?8分程度しか入ってないはずなんだけど、身体の芯まであったまった。
ホント、いい温泉でした。
[ 2010/05/08 23:05 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


