ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンチカツ

いつもの日曜より早起きして洗濯などやることやって外出。

病み上がりだからというわけではないが、特にこれといって長居することなく、15時には帰っていることを想定していたのだが…。



肉の大山



COCO'S



短い時間しかいなかったけど、上の写真の間にもう1件行ってたり。

帰ってきたら19時。
調子は悪くないがもうちょっと身体に優しく生きるべきだと思った。



最初の写真について。

アメ横にある肉の大山という立ち飲みもできるお店。
ここのメンチがパネェと連れられた来たのだが、マジパネェっす!

最初にメンチ、コロッケ、生ビールと頼んで食べてたのだが、追加でハムカツ、ウィンナーフライ、もう1回メンチと食べてしまったw

昨日も肉食ってる上、肉の脂が…とかほざいていたのに肉と揚げ物食いすぎw

しかし、このメンチ、安くてうまいという最高の代物なのです。
メンチにもグレードがあって一番安い100円のなのだがうますぎ。
ホントは薬飲むからというより病み上がりだからアルコールは御法度のはずだが、生ビールもうまし!

今回ばかりは友人をGJと賞賛したい。
[ 2010/05/09 21:44 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


