ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーやさん LITTLE SHOP カレーセットC(気まぐれ)

前に調べて気になっていたカレー屋。
渋谷にあるデカ盛の店。
詳しいことはググればでてくるので割愛。

昨日のみな実さんのライブグッズ販売前に行ってきた。

11:45着。
タイミングが悪かったようで、10人以上並んでいて、直ぐ俺の後に並んだ1人を除いて3、40分は並ぶ人がいなかった…。

予定していたよりも長時間になり、席に着くまで55分待った。
食べ物でここまで待ったのは久し振りだ。
ただ、席に着いてから出てくるまでは早かった。ここのタイミングはよかったようだ。


店主の仕事は接客も含め、とても丁寧だった。
カレーが出てきたときは申し訳ないと言われ、会計のときには届かない場所でもなかったと思うが、水を注いでくれようとしたり。
特にカレーをかけるときの集中がいい感じでした。


さて、どれほどデカイのかと思ったカレーは前の人が頼んでいたご飯小盛で他の店では普通盛かそれより少々多いような量で、普通盛はほかの店の大盛以上(?)、1合以上はあったか?

まーご飯1合なら普通に食べれるので問題ないので、大盛にしてもいけるかもとも思うのだが…。
デカ盛はご飯だけじゃないから。

一番人気の気まぐれは、気まぐれいうけど殆ど決まったもののようで、チキンカツ(3切れ)、唐揚げ(5、6個)、素揚げしたピーマンとナス、厚揚げにひじき、そして目玉焼きと物凄い具の数々。。。

考えてみると唐揚げの量がちょっとした唐揚げ定食と変わらないものである。
普通盛でもあとご飯2口に唐揚げ1個、チキンカツ1個になったときには十分腹に溜まっていた。

少なくとも気まぐれを頼んだら大盛は無理だということがわかった。

いやー、しかし700円でこれだけのデカ盛は素晴らしい。
もちろんカレーもうまかった!

スパイシーな辛いカレーを望むならオススメしないが、フルーティーな甘口はとてもよかったです。

また機会があれば食べたい!

C 気まぐれ C 気まぐれ
[ 2010/06/27 22:29 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


