ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mind touch

Minami Kuribayashi Live 2010 "mind touch"


 セットリスト(2chより)
mind touch
Rumbling hearts
sympathizer
divergence

Finality blue
Heart All Green
unripe hero

spring chime
人魚姫
boyfrind

静寂の腕輪
遥かなる地球の歌

earth trip
Miracle Fly
冥夜花伝廊

Shining☆Days
小さな星が降りる時
Precious Memories
おなじ月をみてる

-ENCORE-
あんりある♡パラダイス
翼はPleasure Line




中途半端に雨模様な天気で、昼食に並び、物販に並び、アニメイトまでアニサマCD買いに行って、AXに戻ってロッカーに荷物詰めようとしたが、開場1時間前だってのにロッカー余裕(数が多いこともあるのだが)。

結局荷物を詰めないでちょっとだけマンガ喫茶でくつろいでから開場前に戻って準備完了。

家からマフラータオルを持っていたけど、結局ビッグタオルで参戦。
広げてみると完全にバスタオルだったが、半分にして首に巻けば全然問題なかった。

約A1100番で入場し、急げとライブエリアに向かっていると進行方向にある関係者受付が目に入った。
そこで受け付けていたのはVALさんだったw
思わず驚き顔になったわ。流石にこんな近くで見たのは初めてだ!



さて、AXは初めてだったのだが、思ったよりも小さい箱に感じた。
赤坂・横浜BLITZよりもデカイと思ってたわ。

後方の段差手すりに位置できればと思っていたが、既に2、3列出来上がっていたので前方へ行くことにした。
場所的には丁度真ん中かな。
今回設置された女子エリアにはどれほど人が居たのかわからないが、右後方段差側だったのでいい場所だったのでは?
純粋な栗目当て以外の人もいるかもしれないが、物販から入場時までにいままでより女性ファン増えたなと思うくらい見かけた。


ライブはぎゅうぎゅう。折角グッズで購入したサイリュームは振ることを諦めた。
そして、少しだけど人の流れもあり、前方が見えそうにない。

しかし、ライブが始まれば回りも飛んだりと。
腕を上げることくらいはできたし、気持ちも切り替え、縦ノリできそうな曲では飛んだりしてまたいつもと違った栗ライブを楽しむことができた。

後ろのスクリーンの映像もいい感じでした。

セトリも素晴らしく、最初から最高潮!
まさかのboyfriendが聴けたり、静寂の腕輪の弾き語りもよかったな?。
久し振りの遥かなる地球の歌(+真理さんのコーラス)もね。

Miracle Flyはベースが映えてたな?。やはりCDよりいい。ライブ映えする。
その後の冥夜花伝廊は突然キターだったなー。

Shining☆Daysのサビの横振りとバンドメンバー紹介は健在。
各パートの演奏が映えるメンバー紹介はとてもいい!

小さな星が降りる時もついにやってきた!待ってましたの1曲。

あんりある♡パラダイスのコーラス繰り返しも楽しかったな?。

思ったとおりスタンディングライブなれしていない人もいたりで、足元に荷物、まさかの長傘(もちろん踏んだ。それくらい持て!)が置かれたりもしたが、ライブそのものは素晴らしいものでした。


来年のオリジナルアルバム&ツアーも発表があり、みな実さんにはまだまだwktkさせてくれそうです。

もちろん今年もまだアニサマや静岡焼津でのイベント(フライヤーより)があったりと楽しませてくれそうですよ!

あと1点フライヤーで気になったのが、SOLIVOXLの案内。
みな実さんも属していることになってるの?
今後の状況次第で入会ですね!

栗林みな実mind touchグッズ
スポンサーサイト
[ 2010/06/28 00:05 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


