ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロデオワッパー

そういえば先週サンジャポでバーガーキングの新メニューを紹介していたなと思い、昼食をここで取るべく調べてみた。

ふむふむ、ロデオワッパーなるものだったか。
しかも7/20まで毎日先着30名に790円のところ330円で提供しているとか。

ちなみに790円のは肉が3つ入った方ね。
肉が1つなのは450円。
いまなら3つの方は先着じゃなくても100円安いようだが、そんなに肉を重ねなくてもいいし、食べづらいだろうし。
まー、330円だったら食べたいがな。
来週でも昼食じゃなくて朝食ってことで挑戦してみようかな?
しかし、それには早寝早起きが必須なのでレベルが高すぎるか…。

ロデオワッパー


さて、これとホットコーヒーで食べてきたわけだが、普段この手のコーヒーを飲まないので、あの蓋を取らずに飲めるカップにはどうもビクビクしてしまう。猫舌だし。
そのまま飲もうとしたがやはりビクビクしていてなかなか口元に届かないw
ということで最初のひと口は蓋を外して飲んだw

とありあえず熱さを脳に覚えさせるというかね。
ふた口目は蓋をして飲んだが、しっかり口元に届いて飲むことができたぞw


話が変わるがロデオ繋がりで……Blogをやっていないきーやんはツイッターをやっていたのね。
瀧田さんといい、全然知らなかった。
もしかしたらきーやんも始めたばっか?
スポンサーサイト
[ 2010/07/10 22:51 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


