ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てきとーに思うこと

・栗林みな実
アメリカから帰ってきたと思ったら次はブラジルへ出発。
まさにwonderful worker.

色移りした栗Tはクリーニングでもダメそうだとのこと…。
通販をやるようなので買ってしまおうかと思ってる。
もちろん色違いの黒……じゃなくまったく同じピンク(赤紫)のを。


・水樹奈々
会報とACADEMY通販の発送開始キター!!
この連休中に届いておくれ。


・大槻ケンヂ
大槻ケンヂ&20thバンドのライブが8/15に。
CooRieと被ってるので終了なんだが、場所はあの池袋BlackHole。
またぎゅうぎゅうになってスピーカーが…なことになったりして。


・アニサマ
追加メンバーにガルデモって!

いままで中の人を勘違いしていましたw

ガルデモのライブツアーとかやるようだし、Angel Beats!効果はこんなにあったのか。
調べてみたら8/16の赤坂BLITZが完売しているとかスゲーんだな。

アニサマにはLiaも追加されたし、これはやはり天使ちゃんマジ天使ってことなんだろう。
[ 2010/07/16 00:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


