ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIVE GAMES 0日目

前日グッズ販売!

2度寝してしまい30分予定より遅く出発&到着。

9:10ごろ到着して1時間ほどは販売窓口が半分という状態だったため列は進まないわ、暑いわで…。


話し変わってアルバム曲について。

今回のIEで一番好きな曲は、夏恋模様だね。
夕暮れな時間帯で歌って欲しいな?。

次いでYoung Alive!
そして、SCOOP SCOPE、NEXT ARCADIA
その後に囚われのBabel、ストロボシネマかな。

囚われのBabelは聴くに連れて好きになった。
そういうことではアルビレオもか。

DRAGONIAはかなりスルーな感じ…。

で、たぶん一番回数聴いているのは恋の抑止力 -type EXCITER-とミュステリオンが同等かと。
発売前とかPV含めてだけど。

恋の抑止力は何とも言い難いものがあるな…。
ミュステリオンはそれとはまた違う感覚。ライブではほかの曲よりも身体と頭を揺らしながらペンライトを振ってるんじゃないかなー。



以下ネタバレ(物販会場の写真とNANACA)含むので追記で。


半分しまっていた窓口が開いてからは進みが速かった。
開かなかったら今日は会社に行ってなかっただろう。

待ち行列


さて、グッズはバーコードを取り入れてスピードアップ!
とはまだいってないようですね。
まとめてではなく、注文を言うごとに1つ1つ読み取ってるから時間がかかる。

目的の物はすべて購入できた。

マルチケースは悪そうになかったが、考えてみたら奈々ライブではスタンディングライブもないだろうし、使う機会がなさそうなので止めておいた。
スタンディングだったとしてもスタンディングのときには飲み物持ち込んでないし。

nm7なカラビナは結構良さそうだったけど、リュック持ってないしつけるところがなさそうなので。

会場限定Tシャツはシンプルで良さ気な感じだったから購入。
前回の西武ドームナネットTシャツと合わせて奈々Tシャツは2枚目となった。
1枚あれば十分な気もするけど、奈々ライブでは2daysって結構あるからね。

最初買う気でいて、やっぱ要らないなと思ったナネットリストバンドは現物を見て買うことにした。
だってこれですよ。

リストバンド(ナネット)


物凄く出っ張ってますね?。
リストバンドとしてはダメだよなーw
スポーツ・ライブと通して初めて購入したリストバンドは余りにも個性的でした。色的にもな。



物販の中央。
2日目はBLUE仕様になるだろうから両日とも要チェック。

RED仕様

アップ。

アップ


物販出口にトレーラーが展示。
物販入口付近にも置かれてます。

トレーラー トレーラー


その先にはお奈々キャップが鎮座しております。
スタッフは木馬と言っておりした。

お奈々キャップ


そして出口側から見たゲート。

RED GATE

下に見えるのは出店。
カキ氷とか食べ物とか売ってましたが、華麗にスルー。だってこれから会社…。

とか言いつつ、ちゃっかりFCの更新手続きを行ってから西武ドームを後にした。



最後に購入したグッズとNANACA

表と裏でREDとBLUE.

BLUE 購入グッズ

購入グッズ

13品購入につきNANACAは13枚。

まさかの6種+レア2種というほぼコンプリーチ状態!!

下段真ん中の2つがレア。
まさかのヅラがレア。ホント誰だかわかりませんw

個人的には左の奈々さんが(・∀・)イイ!!

NANACA


ダブったのはこちら。
欲しいのありますか?

ダブったNANACA


購入できたのが11:30ごろだったが、それから30分後には列もなくなったみたい。
売り切れも殆どなかったようだし、平日ってこともあるけどこれはいいわ?。

ACADEMYのグッズ列を考えるとこういうのがないと残り物か通販でしか買うことはないだろからとても有難かった!


しかし、売り子のお姉さんにはやられた。
先に細かいものを?と言ってペンライトとピンズとNANACAを受け取って、その後にパンフくらいしか渡さず、ありがとうございました?ってw

いやいや、その左右に置いてあるのもきっちりお金払ってますからw
スポンサーサイト
[ 2010/07/24 00:38 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


