ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニカンR MUSIC記念号

バーーーーーン

アニカンR MUSIC Vol.13

ってことで栗の子ブログでこの対談を知ったので購入。
ローソンで取り寄せするとポストカード付きということで右側がその特典。

内容は…まだ読んでないお。
mind touchのパンフレットも写真を見ただけでまだ読んでいないし…。



タイムシフト予約していたニコ生のGIRLS NIGHTを視聴。
面白かったけど、リアルタイムでコメントできていればもっと面白かったろうな。



栗ったーからの情報。

http://www.kimura-drink.net/index.html

10月、焼津に行った際には静岡コーラとバラサイダーをお土産にしようと思った。

http://www.city.yaizu.lg.jp/bunka_center/ivent/20101016.html

あと焼津うまいものってのにも期待。


・追記

さるさる日記更新メールが1時間遅れぐらいで飛んできた。

http://www2.diary.ne.jp/user/124483/

こっちのブログはほっとするというか何というか、オフィシャルブログとまた違った形で元気をもらえる。
[ 2010/07/26 23:05 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


