ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマキャン2チケ

やはり時間があるとはいえ平日。

ライブの感想でも書こうと思っていてもいろいろとやる気がでなくまったり進行。

ということで昨日チケットを受け取ったみのりんサマキャン2のことでも。


サマキャン1日目: 1階B6列


お!なかなかいいじゃない!
ステラシアター近いもんね。十分いい。

FCイベントを除けばいままで一番いい席だ。


サマキャン2の開催が発表されて思うことがあるんだけど、前回のサマキャンは実は落選じゃなくてメールが来なかっただけじゃないのかと。
だって前回だよ?両日だよ?

1回目のFCイベントのときはメール来なかったからFCに質問したし。
全員当選ってことをどこかで見なかったらこんなことしないだろ。

だからもしかしたら当選したのに金払わない=ブラック登録とかなっててチケットは当選してもいい席にめぐり合うことがなかったとかさ。

FC抽選なんだから外れてもメールくれればいいのに。
ま、いいや。


今度のグッズは余っていればみのりもち(箱だけ欲しい)と会場限定CD(SUMMER CARNIVAL?みのりんサンバ??)でも買おう。
あと、ミノリクルも余っていればやろっかな。流石に10回は回さないけどなw
[ 2010/07/27 23:57 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


