ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛極軒 盛朗海老味噌汁なし300g

6月24日(木)@豊田

特に間食をしていない状態でも野菜増しにしなくても麺300gはヘビーだった。
普通に食べ終わるころには軽く苦しい具合に腹いっぱい。

それと途中からやたらと喉につまるというか。
終盤にかけて水の摂取回数が増えてくる。
セルフサービスの水を継ぎ足しに行くのは前回も同じだった。

食べているうちに知らずによく噛まなくなっているのか?

今回はいままで一番麺の硬さが丁度良かったかと。
硬めだけどやたらと硬いということはなくいいできだった。


最後にこれとはまったく関係ないことを。

ほぼ同時に入った人が恐くない意味でキレた。

何も言っていないのに麺軟らかめにされたからというのが原因なのだが、後から入った俺ともう1人が頼んだ汁なしの方が先にできたのもあるんじゃなかろうか。

次の人用に茹でていたであろう麺を直ぐに出していたが、気が治まらなかったようで少し食べただけで、ごちそうさまと退店。
ただ、怒り心頭だったためか、勢いよく席を立ったら椅子が倒れた。
これはわざとではないようで、ちゃんと直してましたね。

だけどさ、そんなにプッツンして食べる気ないなら麺を出された時点で要らないから金返せとでも言えばいいのに。
時間も金もすべてが勿体無い。
椅子も直さなくていいよw

腹も減ってるだろうにねぇ?。
きっと店を出た後、直ぐ近くの牛丼屋で腹を満たしたに違いない!と推測。

盛朗海老味噌汁なし 盛朗海老味噌汁なし
スポンサーサイト
[ 2010/07/31 00:14 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(3)
お初です!!('∀`)
FC2の訪問足跡から覗きに来ましたww

みのりんの夏ライブ行くのですね!!
河口湖・サマーキャンプ羨ましいですw+(0゚・∀・) +

もしよろしかったら相互リンクお願いできますか??w
お返事お待ちしています!!
[ 2010/07/31 08:31 ] [ 編集 ]
はじめまして
相互リンクOKです!
こんなブログでよろしければ是非。
ということで早速リンク張らせていただきました。よろしくお願いいたします。

みのりん熱は冷めてしまってきているのですが、これでもFC会員なのでw
[ 2010/07/31 12:39 ] [ 編集 ]
re:はじめまして
リンクどうもです!
FCなのですかw
自分はあや姉勢ですww

これからの夏は、
コミケにアニサマとまだまだイベントづくしなので
お互いがんばりましょうネ!!ww

自分もリンク張っておきますb
[ 2010/08/02 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


