ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム・グッズ通販

本日指定やら再配達やらで荷物が続々と届いた。


●マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01
age Online Shopで注文したもの。
FC会員価格だとAmazonより安い上に、テレカの特典付き!GJ!

異様に箱がでかい。その理由は後ほど。

マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01


配達はヤマトだった。
ヤマトは早いんだよね。ということでまだ布団でごろごろしている時間帯にチャイムが鳴りましたよっと。

これのメインはアンリミテッドの世界のオルタネイティヴ5が発動した後を描いている…ということを数日前に知った。なるほど。
どれほど数が出たのか知らないけど、マブラヴとオルタは後から一般向けで出してるのだから、これは18禁にしなくてもいいのにと思うのだが……まりもちゃんが登場するから……まさか!?

初回生産特典としてこれが付いてます。

リリアおっぱいマウスパッド

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

リリアおっぱいマウスパッド


元々はマウスパッドを使ってなくて、そうしてたら机がハゲてしまった。
マウスが効かなくなってきたので実家で使っていない小さなマウスパッドを回収したのだがハゲた部分が滑って使い辛い。

そこでこれですよ!
いやねこれ、大きいから下も滑らないし、案外使い易いんですねw
ゲームはまだインストールしただけなのだがこっちはもうバッチリですw


●初音ミク -Project DIVA- 2nd
Amazonにて購入。
予約したのが2週間前切ってるくらいだったからkonozama喰らっても仕方が無いと思っていたが1日送れで届いた。
しかし、佐川のおっちゃんは物を届けるって態度じゃねーぞw

初音ミク -Project DIVA- 2nd

PSP入手後、初のゲーム。早速やってみようと思ったらバッテリーが切れていたw
mind touchから1ヶ月も経っていたのか。早いもんだな?。

充電しながら数曲やってみた感想は前作をやっていなかったら結構難しいのではということ。
1つだけしかボタンを使わないEASYでも同時押しと押しっぱなしが出てくるんもの。

あとはプレイ回数をこなしてPVとカーソルが出てくるこのゲームの仕様に慣れていかないと難しいね。


あ、次に買うPSPのゲームはこれになるだろうねw

放課後ライブ!!


●NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
抽選だったかもしれないナネット携帯ストラップはちゃんと入っていて安心した。
そうじゃないとポストカードだけとか泣けるってw

残念ながらNANACAは入っていなかった。

LIVE ACADEMYグッズ通販

本日深夜の「JAPAN COUNTDOWN」と明日の「MJ Presents新世紀アニソンSP.3」でLIVE GAMESの模様が、来週のMJでは収録を見れるので要チェック!

明日の放送はみのりんが出るのでサマキャン2の予習も兼ねています。
[ 2010/07/31 19:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


