ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭り

8月です。夏です。祭りです。

祭りをするような場所あったかな?と思ったが改札出たところ直ぐでやってたみたい。
盆踊りな音楽がかかってました。

明日もやってそうだからちょっくら覗いてみようかな。


ただ、書きたいのはこっちの祭りじゃないんですけどね。


平野綾スレの勢いが凄いようです。お祭りが始まっているようです。
公式HPは全然繋がらねーw

なんだか知らないが奈々スレに飛び火?していたというかこっちにまで書き込まれていた。

ん?、それにしても平野綾は何処に行きたいのだろう?いわゆる芸能人?

声優・平野綾は好きなんだけどな?。
こっちの世界とはさよなら?

自身が望んでいるのか周りなのか知らんが、GO!がかかったってことだからいいのだろうが。
時代も方面も違うけど椎名へきると同じような感じ?
とりあえずいまをぶち壊したいってことでOK?


・今好きな人います。10歳くらい年上の人
 ( たぶん相手も気づいている?)

そうは言っても平野綾は22歳だって。
こんな若かったんだ。


谷山紀章 34歳


き、きーやん?

きーやん!



…泣いてんのか?


人のネタだけどこれ好きだったなw


タイムシフト予約したニコニコ生放送のアニサマSTATIONは日曜にでも見るとするか。
[ 2010/08/06 00:04 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


