ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUMMER CAMP 2 初日

行ってきました、SUMMER CAMP 2


大月駅で約1年前にも食べた吉田うどんを食べようとするも営業終了 orz

店が開いていてのれん(すだれ?)が出ていて人も居たので念のため聞いてはみたもののやはり終了していた。

営業時間を調べてみたところ麺が無くなり次第終了と書かれていたのでどうなるものかと思ってはいたが…。

ぶらっと周りを歩いてみたが、ラーメン屋は微妙だし、駅構内のそば・うどんはやっていたものの、外からは準備中になってるしで河口湖ステラシアター前の屋台に期待することにして駅へ。


河口湖駅に降りるとみのりんの結構長いアナウンスでお出迎え。

放送でも写真撮ってねと言ってましたよ。

パネル

横断幕


シャトルバスに乗り、会場に到着してみたらなんかスゴイ列。
会場時間も半分くらい過ぎているから、その列かと思いきや……物販列だったw
今回もgdgdだったようで。

グッズ売り場の方を覗いてみたらCDとミノリクルは並ばないでも買えるようになっていた。記念切符は知らん。

ということでCDは買わずにミノリクルを3回ほど回す。

こんなん出ました。

ミノリクル

キリッとしたガンちゃんが出た!大当たりw
ほかのバンドメンバーも欲しかったなw

指なしグローブは…これは出ないで欲しいと思ったのにw
どう考えても厨二ハズレだろw
いや、もちろんParadise Lostってことはわかるけど。


その後にうどんの代わりの食事はしっかり取れた。
マイテルーノ?とかいうウィンナーと開演まで20分と迫ったところで全品100円に切り替わったたい焼き(抹茶、白玉)を2ついただきました。満足!



まだ明日もあるからネタバレ防止のためセトリは続きで。




 初日セトリ(2chより)
01.Freedom Dreamer
02.君がくれたあの日
03.Prism in the name of hope
04.ふたりのリフレクション

 お祭りコーナー開始
05.マリオネット (HEROINEより)
06.桜舞うこの約束の地で (まなびストレート!より)
07.ultra soul (B'zカバー)
 お祭りコーナー終了

08.sleeping terror
09.Dears?ゆるやかな奇跡?
10.Cynthia
11.Best mark smile
12.Voyager train
13.詩人の旅
14.Paradise Lost
15.Final Moratorium
16.覚醒フィラメント
17.Tomorrow's chance
18.Sunshine flower

EN1.SUMMER CARNIVAL ?みのりんサンバ?
EN2.純白サンクチュアリィ
EN3.一等星

W-EN.夏色華日




ライブ始まる前。
席が狭い…というのは置いといて。ライブ始まった後も狭かったからな。

何故かスタッフによるチケット確認を受ける。

確かにステージの距離は近いがここは6列だぞ?
何か事前情報でもあったか?

今回ドナドナされた人はいたのだろうか…?
流石にいないよな。この場所でドナドナされたらもうねw


さてライブ。

Freedom Dreamerは狭くてジャンプ言われても飛べなかったw
まー、今日は1回も飛びませんでしたが。


流れ的にはContact?Parade?Sing All Loveだったがお祭りコーナーがしょっぱなだった。

マリオネットはよかったね?。
CD収録のときより歌もうまくなってるから尚更だよw

ultra soulは…まぁねw
ウルトラソウル!ハイ!とみのりん満足気w

祭り後のDears、Cynthiaの流れはよかったな?。

2曲目となる旗曲のBest mark smileはLush march!!に比べてしまうとインパクトがな?。

Sunshine flowerはこの場所ではガチ!


アンコールではみのりんサンバをバンドメンバーが楽器から離れてダンスw
EXILEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

今日の一番はこれかもw


最後の夏色華日の後はもちろん花火。
今年はしっかり見えました。
かなりデカイのや派手なのもあって良い締めとなりましたよ。


その後メンバーが去ってみのりんが『だーい好き!』を言う前に離脱。
それでも地元に戻って食事を取って帰ってくれば30分すれば日付が変わる時間。

流石に山梨だわな。
やっぱ遠いよ?。
スポンサーサイト
[ 2010/08/08 02:05 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


