ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水いろいろ

コントレックス 1468

エビアン 304

南アルプス天然水 約30



後ろの数字は硬度。

普段この3種類の水を飲んでます。

炭酸水そのものはしょっぱくて飲みたいとは思わないなー。


数字の違いを見ると一目瞭然で硬水でもエビアンはコントレックスに比べれば飲みやすい。

基本、水は常温で飲んでいるのだけど、最近コントレックスを冷してみたところ飲みやすいことに驚き。
エビアンは常温でも問題ないけどコントレックスはややまずといった感じだったので驚愕といってもおかしくないくらい。

カルシウムやマグネシウムなど含まれているからこういった硬水も飲まないとね。


アクアハイドレートなる軟水を飲んでみたいが普通に店では購入できない上、値段も物凄くお高い!

どんな「味」がするのかな?。
成分以外はほかの軟水と余り変わらないのかな?。
[ 2010/08/16 21:27 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


