ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛極軒 盛郎らーめん 麺200g+野菜増し

8月18日(水)@豊田

またしても溜まっているラーメン日記を吹っ飛ばして二郎インスパイアな盛極軒を。

18時過ぎまでやってるんだかやってないんだかよくわからない武富屋に振られてぜんぜん違う系統のラーメンを食べることにした。

何度か来ているが野菜増し(無料野菜食券)にしたのは食べ切れなかった以来の2度目。

麺は300gでも同額だが野菜を入れるためしっかり200gで。


現れたのはこいつ。

盛郎らーめん 麺200g+野菜増し

盛郎らーめん 麺200g+野菜増し


くっ!
良い増ししてやがる!

丼 in 丼  丼 on 丼

軽く野菜が崩れたり、スープがこぼれても大丈夫な安心仕様になってる!
良い気配りだ。

野菜を盛ったあとに上からタレをかけているのも嬉しい仕様。

ちなみに下の丼は汁なし用の丼だな。やはりデカイわ。


もくもくと一定のペースで食べて行き…完食したー!

やった、野菜に勝った!

よくやった、俺!


よし、次に来るときは汁なし200gで野菜増しに挑戦だな!
そのときは名物?黒烏龍茶(ジョッキ)も頼んでみよう。
100円で飲めるようなので結構お得で頼もしい味方になると思うんだ。
[ 2010/08/19 00:45 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


