ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニサマ 2日目終了

1日目より早く行く予定でいたが結局同じ時間に到着。
時間がないから松屋で飯を済ませたあたり1日目より遅い出発だった。

現地到着後、直ぐに物販へ。
列も無く、すぐに買い終えた。
アーティストグッズはその日の出演者のしかなかったのね。

パンフレットだけなら2日目に買うのが正解。

アニサマ2010 パンフレット


2日目の席はA9の3列目。

右隣はほぼ万能な人だった。モモイストか王国民だったのかな?
逆に左隣はチケット余って連れてこられたのか?と思うような人だった。
中央花道の方は見てなかったり座ったり立ったりで「?」だった。
何で座ってたのにこのタイミング立ち上がるんだ!?と何回思ったことか…。
サイリウムはいろんな色を大量に持っていたのにすっごく小さくしか振っていなかったのも謎だ。

端の席ではなかったが、端には1日目には無かった柵が設置されていた。
1日目にはみ出て(しかも端の席でもない奴とかも見かけた)ヲタ芸している奴が居たからだろう。
一部のノーマナーのせいでこれですよ。

さて、最前ブロックだけども端の席だが以外にステージ中央も見やすかった。
ただ、アニサマバンドはかろうじてギターが見えたり、一部のアーティストサポートメンバーが見えただけと残念だったな。



2日目の感想は明日以降にでも。

とりあえず、今日は乙ってことで酒と余りよろしくない夕食にしてみた。
昨日は遅かったから飲みたくなかったので今日ね。

久し振りにケンタッキーを食ったが、こんなに食べたのはどう考えても初めてだ。
子供のころにはできなかった一種の大人買いみたいなもんですかね。

それにしても食いすぎ。というかカロリー取り過ぎ。
チキンx3、クリスピーx3に食い足りず冷凍のオムライスまで食べてしまった。
合計何kcalだ?

カーネルバースデーパック
スポンサーサイト
[ 2010/08/31 01:15 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


