ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東小金井グルメ

●キッチンブラウン

2度目の訪問。

洋食の店なんだけど外のボードに書かれていた牛すじ煮込み定食を注文。

小さな目玉焼きが乗った煮込みが現れた。

ん?、肉が少なすぎる…。
牛すじにしてはデカイがそれが1個だけなんて…。

狭く、綺麗とはいえない店内、込んでたら出てくるまで時間がかかる、そして何よりも喫煙可能なことを考えると次に足を運ぶかはわからないなぁ。決して安い値段でもないから。
少なくとも2、3ヶ月後だろうな?。

あっ、ご飯は大盛でしたw

牛すじ煮込み
[ 2010/09/09 00:37 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


