ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3度目の正直

ニコ動のサッポロ一番塩ラーメン対決を見て、楽しんだ翌日の今日は、東京電機大学 秋葉祭で開催される栗林みな実・美郷あきライブのチケット発売日。

学園祭という特殊なライブだからかチケットは平日発売。

PCからは申し込めないと思い、携帯電話から予約。
流石に仕事中ですから10時ぴったしとはいかず、出遅れた。

だが、電話をかけたら直ぐに繋がり予約開始!
飛ばせないからいらねーガイダンスを聞きながら辛抱して耳を傾ける。

セブンイレブン発券を選らんでるのに何でほかの発券方法もアナウンスするんだよ!
だったら選択した発券方法の案内とか余計な言葉をつけるな!電話代をぼるな!

よし、最後の確認、払込票番号を打って完了だ!と思ったら通話が切れた…

( ゚д゚)



いやさー、電波悪い場所だって知ってるけどさー、いつもと違う場所だし安定してたじゃん。
○秒10円とかいう通常とは違う金の取られ方するナビダイヤルでこれはイタイ。
もちろんチケットの確保と座席の方が優先だが。

そして場所を変えて、2回目の電話。
電話した時間だけで合計10分ほどかかったが無事に予約完了!

早速会社帰りに発券するとH列だった。
8列目ってことでいいのかな?

十分だが最初の電話で予約が取れていればどこになっていたのかなー。

それと通信できないと思っていた会社のPCからの予約はどうやらできたっぽいんだよねー。

システム利用料とか余計な金はかかるけど、結局電話でも結構金かかったろうし、何よりもサクッとチケットを電話よりも良い席で取れたんじゃないかと思うと悲しいかな。

まー、学園祭ライブを3度目にして行けそうだってことだけで満足してますがね。

千葉ということで都心からはやや離れるし、カラオケでのライブとはいえ1500円で栗とみさとんの生歌を聴けるなんて素晴らし過ぎですよ。
スポンサーサイト
[ 2010/09/16 01:07 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


