ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デカ盛ナポリタン

スパゲッティーのパンチョ@御徒町


以前、存在を知ってから機会があればと伺っていたスパゲッティー屋。
本当にたまたま偶然そのタイミングが訪れたので突入。

とはいってもここはパスタと呼ぶような店ではなく、メニューはナポリタンとミートソースとトッピングのみ。
そして麺はソフト麺だ。

何が気になるかといえば、B級グルメと呼ぶに相応しい量(金額)。

小・中・大と同料金で300g、400g、600gとなっている。
さらに上乗せすればわけのわからない麺の量まで用意されている。

つけ麺のようにつけ汁はなく、ウインナーは入っているもののヘビーなチャーシューは無いわけだから600gはイケルだろうと初来店にして大盛で。

少々不安はあったものの、やや苦しいとなる前の状態で完食!

味はいたって普通のケチャップ。
だが、具はウインナーも含めなかなかの量。

味に飽きたらカウンターに置かれている粉チーズやタバスコを投入できる。
タバスコは殆ど使ったことがない人なので、入れてみたら逆につらくなったw
それとは逆で粉チーズは有難かった。

カウンター

粉チーズもいいけどトッピングのとろけるチーズも良さそうだ。
次に機会があればチーズを加えてみよう。

ナポリタン目玉焼き(大盛)
スポンサーサイト
[ 2010/09/25 00:27 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。