ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DreamParty東京(の隣)

雨降らなくて良かった?。


ちょっと早い昼を済ませてからサクッと入場し、カメラ登録をしてまずはドリパの方へ。

アージュブースで11周年記念テレカでも買おうと思っていたが、余りの列に終了。
君いたオフィシャルブック無料配布と日向恭介サイン会効果ですかね。

特に欲しい訳でもないので流石に列がはけているであろう時間に行ったら完売していたw
ま、そんな程度に考えていたのでしょうがない。コレクターではあるけれどテレカの絵柄は君いたとクロニクルズだから結構どうでも良かったので。


ということで先週購入した中古レンズ+先週エラー・修理となり前日に引き取ってきたカメラでレイヤーさんばかり撮ってました。
室内で取ってることが多かったので余りレンズの素晴らしさを実感できなかったか?。
いろいろと勿体なかったか?


そういえば今回のドリパ。
メインステージの最後がいつものようなライブじゃなかったっぽいね。ライブではあったようだが。

前回は奥井雅美さんだったっけ?前々回?
毎回のように出演していたゆいにゃんは呼べなかったのだろうか?

いままでは最後のステージを見ることもあったけど、いまいちパッとしないステージ構成だったのでは…?
[ 2010/10/04 00:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


