fc2ブログ
ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

AmazonOK

発売間際で別々に予約したけいおんPSPとFate/stay night UBW Blu-rayがひとつの箱でセットになって送られてきたお。

逆にALI PROJECT「汎新日本主義」はFateと同時に予約したのにこれだけ1日遅れとなった。
これだけ別で発送というメールが飛んできてた日にAmazonみたら在庫ありになっていたのにw

しかし、初回版のDVD付きの方は3000円以下といまの価格より安かったのでこれぐらい何でもないさ。



特典の生フィルムはランサーと士郎、士郎の2コマですた。
アーチャー欲しかったお (´・ω・`)

UNLIMITED BLADE WORKS


別発送のCDは飛脚メール便でポストに入っていた。
DVD付きだから厚いCDケースあと思っていたが、そうではなかったのね。
わざわざ再配達とかなく、受け取れるからよかったけどな。

ALI PROJECT「汎新日本主義」(初回版限定盤)
スポンサーサイト



[ 2010/10/04 01:43 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム