ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけめんTETSU 味玉つけめん

9月25日(土)@品川

ステラボールでのガンダムライブエンタテインメント Soul G終了後に。
品達ラーメンという7軒並んだラーメン屋。
品川にこんなものがあったんだね。

7軒の中から選んだのはここ。
ここだけ人が並んでいた。

デフォの並盛は麺を茹でる前の状態で200g.
あつもりにする気は無いが、あつもりは10円増し…。

麺の量を増やすにはお金が必要。
100円で100g増しの大盛は300g
150円で200g増しの特盛は400g
250円で400g増しの山盛は600g

100g=100円は高いなー。
煮干そばなるものがあるが、つけ麺が売りでやっているようなのに大盛100円増しは残念。


だが、うまい。うまかった。
濃厚なつけ汁がよく絡む。

メンマと角煮のようなチャーシューはなかなかの量。
ストレートな太麺もいい硬さ。
味玉もつけ汁に負けない旨味あり。

並んでいたのも納得のつけ麺でした。

味玉つけめん
[ 2010/10/21 23:58 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


