ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーやさん LITTLE SHOP

約4カ月ぶり、2度目の来店。

店上部看板

前回はCの気まぐれで今回はそれにチーズとトマトが加わったスペシャルを注文。
前回はスペシャルにしたら盛りも大盛になるかもしれないと様子見だったのでCにしておいたのである。

メニュー

今月あった3連休の真ん中、日曜に行こうと思っていたのだが、前日に日曜はお休みであることを知り、がっかりしていた。
そんなこともあって、渋谷にはまったく用がないのにこれだけのために渋谷へ。
定期の関係上、行きは用のある新宿までと電車賃が変わらないってところも行ってもいいかなと思った要素。

毎度のこと予定よりも遅く出発したため、到着は11:45ごろとなってしまった。
この時点で待ちは15人以上。
しばらくかかることを覚悟して並び、店内に入り、カレーが出てくるまでが約1時間。
まー、これを食べに来たんだからこれくらいは仕方が無い。

具だけではなく、ルーもたっぷり。チーズもうまそうだ。

スペシャル

少し角度を変えて。いい高さだ。

スペシャル

最後あたりは流石に腹いっぱい気味になったが、前回食べたときよりも苦しくはならなかった。
流石に大盛は無理なレベル。

ちなみに、この日の最後宣告は12:30ちょい前。
このときまで並んでいた人の分で終了。

さらにルーか米が足りなくなるらしく、食べ終わるころに大盛を注文していた人は普通盛にしかできなかった。
なので大盛が食べたい人は早めに来ないとダメ。

うん。わざわざ足を運んだだけのことはある満足の一杯だった。
[ 2010/10/23 23:55 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


