ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローメンと酒と

先日の休日に田舎へ。

以前店でも食べたことがあるうしおのローメンをお持ち帰りして家で食す。

鍋持参!
容器は無くても持ち帰りできるけど30円増しとのこと。

1人で食べるわけじゃないので、2人前…ではなく大盛よりも多い超。
さらにその上の超々ってのもあるけどほかに食べるものもあるので。

ローメン

写真では麺の色が薄く見えるが、これとは別でローメンソースが付いてきた。
これで好みの味に調節。素晴らしい。

ここのローメンは汁が少なく焼きそば感覚でバクバク食べれる。
麺は蒸し麺、肉はマトンなので初めての人はそんな感覚にはなれないだろうけどw

うまかったー!
次は萬里の汁ありのローメンを食うぞー!!


ローメンやほかいろいろを食べながら日本酒を。
一升瓶に入っていて適当に飲んでいた。どれくらい飲んだかわからないが俺にしては飲んだ方だと思う。

食べ過ぎよく飲み、横になる。

30分後くらいかにトイレに行くため立ち上がる。

食事は椅子、その後はすぐに横寝。

そして立ち。

用を足し終わるころに気持ち悪くなり、頭が、目が回り出したぞ。
壁にもたれかかってみてとりあえず第一陣をしのいでみたが、気持ち悪いし立ちくらみとは違う具合に回っている。
とりあえず横になりたいと手を洗い、部屋に戻る途中、洗面所を出たところで…尽きたようだ。

ここの記憶が無いんだ。


これはいままでにない出来事。

この5?10秒くらいの間の記憶が完全に無い。

横から倒れたのか前のめりにイッタのかわからないが、最終的には仰向けで大丈夫かと声をかけられているとこからの記憶しか無い。何となく自分が倒れたときの音は覚えているんだが。

仰向けにはなってるけど頭は打ってないはず。頭部は痛くないので。

主だったところは下唇(口内浅い箇所+左口内浅い箇所含む)。
倒れた衝撃で噛んだのか?

ほかにあとから気づいたのだが何とか手で立っていようとしたのか右手首に擦り傷。
少し血も出てたのにアルコールが回っているためか全然気づかなかった。
顔の唇の左下にほんの少々擦り傷。
あとメガネの右側の折る部分がちょっと緩んだようだが、それ以外損傷なし。

大事に至らず安心だが、酒の弱い身であるのだからほどほどに気をつけないと。いくら家の中だってだ。
下手すりゃ後頭部打って死んでたかもしれないんだから。

酒ってのはこういう怖さもあるんですね?。
[ 2010/11/02 00:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


