ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尖閣諸島 衝突映像

乗るしかない、このビッグウェーブに!

いや、そういうもんでもないし、5日に書けていない時点で乗り遅れているわけだが。


電車の中とテレビでチラッと見たけど、昨日YouTubeを見れる環境になってから飛ばし飛ばしだけど6本分の映像を見てみた。

さて、この件についてどうですか?


●憂国の士
組織的という考え方はなし?
少なくとも個人的にこの動画を投稿したのなら余程のお気楽なおバカじゃなきゃ捕まることも覚悟の上だろ。
与野党関係なく中国なお歴々はお怒りですね。開いた口が塞がりません。


●情報管理
『民間なら』という言葉がよく使われるが、まったくもってその通り。
公開したのが上の人間ではないのなら、こうも容易く職務に必要のない機密の類に手を出せるのは如何なものかと。
多くの人間がこの映像をコピーできる環境にあったとかどうなのさ。


●sengoku38
犯人探し?
そんなことよりやることはたくさんあります。
それに犯人を探すのなら国際テロ情報を故意に流したとされる奴を全力で探せ!

次は命がけで船長等を逮捕した映像を是非!


とりあえず、今回の映像流出は個人的に大歓迎。石原都知事じゃないが結構なこと。

役人によるテロ?
全然違いますよ。

クーデター?
完全なる民意とは呼べないがこのようなクーデターなら大いに結構。


この件があったからこそネットでさえもメディアがいままで散々無視していた反中デモの様子をたかだか30秒でもテレビで流したり(NHKのみらしいが)、記事(産経新聞配信で確認)になったりしているわけだ。

沈没した日本が浮上する時が来たようだ。
[ 2010/11/08 01:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


