ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MINORI CHIHARA BIRTHDAY EVENT 2010

初日のZepp Tokyonに参加。

ほぼ最後尾の端に位置して生ビールを飲みながら開演を待つ。
中央左右の扉付近はどうかわからないが、この場所はぎゅーぎゅーにならなかった。

この箱でこんな場所に来たのは初めてで新鮮?だった。
感想は遠いなー。


イベントは1年を振り返ったあとに恒例のおもひでづくりVTR.
今回はVTRが始まって思ったとおりで鹿角の萌えみのり。

詳しくはこれらのページを。
http://umaikome.jp/
http://umaikome.jp/shouhin/kome/moeminori.html
http://umaikome.jp/minorin/

ただ、田植え、雑草取り、収穫の3回も行っているとは思わなかった。
やはりこれはおもひでづくりの映像は面白い。歌のコーナーが無くても満足できるくらい。

ゲストで登場された社長の安保さんも面白かった。
武道館公演に招かれてそこでm.s.s会員になったっていうからバンドメンバーとかの特別会員と思いきや7000番台でガチの個人申込w
最後の最後で茅原めぐみさんって間違えて言ってしまったのが最高でしたw

この後はカップリング曲ベスト11の発表とベスト3+2曲のライブ。
俺が投票したLast Ardenは低ランクだった。

最後の3つになっても1曲がどうしても思い出せない。
1つシングル曲を忘れてしまっていると思いきや、Freedom Dreamerが3曲入りだということを忘れていた。
スタンディングでの旗振りは空気が読めないのか気遣いができないのかわからんがそういうのも居るから脅威。後ろに旗をもってくんな。
ベスト3外からで勇気の鼓動を歌ったのは良かった。

1位はSunshine flower。
これはみのりん全曲中でアンケートを取っても上位に来るだろうしね。

ライブコーナー終了後はサインボールノック。
まず飛んで来ない場所だったが、ステージ中央は全然見えなかったからその姿を見るのもかなわなかった…。

最後はみのりんからのお土産手渡しで終了。
お土産はみのりんも育てた鹿角の萌えみのりを1合かと思ったら2合!
何故2合かというと1号炊きでは米のうまみを味わえないからとのこと。
パッケージはmssだけの特別版。

後方から開始かと思っていたら前方から。
( ゚д゚)ポカーン

いいこと全然ねーな!

しかも、ここからのスタッフがクソ過ぎて何を言っているか聞こえねーし、誘導も全然できていない。
前回の握手よりも進行は早かったと思うがイベント終了から1時間以上かかったわ。

再び農作業着に着替えたみのりんから萌えみのりを受け取ってやっとイベントが終わったという感じだった。
今回は握手はできないので一言だけ楽しかったですと伝えてZepp Tokyoを後に。

自宅最寄り駅に着いたのは23時近かった。
イベント自体3時間以上あったけど、まさかこんな時間になるとはな?。

家にはとりかけの米がいっぱいあるので無くなったら萌えみのりをいただこうと思います。
今年中に食べられるかわからないけど、おいしくいただくよ!

mss特別限定萌えみのり

mss特別限定萌えみのり
[ 2010/11/14 22:33 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


