ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東小金井グルメ

●れすとらん岬
・Bコンビ(ベーキライスとカニコロッケ)
Bコンビ

・盛り合わせ(ハンバーグ、チキンカツ、カニコロッケ)
盛り合わせ(ハンバーグ、チキンカツ、カニコロッケ)

カニコロッケ(゚д゚)ウマー
そろそろAコンビが食べられる時期になってきたかなー。
ベーキライスのドリアか?。楽しみだ。


●千成亭
・天津丼
天津丼

スープ付き…だったと思う。
玉子は固まったもの。甘酢餡…だったと思う。


●祥瑞坊
ガラス張りで外から中の様子が丸見え。中に入らないと値段と殆どのメニューとがわからない。ちょっと奥に2人席はあるが、手前には4人席しか見えない。
ってこともあり、何となく入りづらくてスルーしてた中国家庭料理の店。

とにかくボリューム満点。グループでシェアするのがいいようです。
チャーハンは小盛にできる。おそらくそれで並の量になるかと。
一品料理や飯類は大盛にもできる。やはりこれもグループ用ですね。

・ニラとレバー炒め、ライス(みそ汁付)
ニラとレバー炒め、ライス(みそ汁付)

この写真だとわかりづらいがとにかく大盛。
おかずもだが、ご飯の盛りに驚いた。


・ランチ2 玉子と豚肉ときくらげ炒め(ライス、みそ汁、小鉢、杏仁豆腐付き)
ランチ2(玉子と豚肉ときくらげ炒め)

ランチメニューは土日でも提供している模様。
ボリュームがあり、お値段もいい感じでお得。
一部の一品料理を一人で食べるにはランチがオススメだな。

・ランチC(豚バララーメン&チャーハン)
ランチC(豚バララーメン&チャーハン)

ご飯や一品料理とは違い、麺のボリュームは普通。
しかし、チャーハンの量はお茶碗の割りに多い。
ここのチャーハンは日本人に馴染みある味付けとは違うようだ。炒飯というより焼飯って感じかな。


・タクシーかけご飯
タクシーかけご飯

昔、万豚記で食べたなーと思い注文。
少量の豚肉とイカ、たけのこ、白菜というよりキムチでピリ辛。
熱くて辛い食べ物を食べると汗がパネェほど噴き上げるのがしゃしゃ丸。
たとえ冬だろうが関係ない。

みのりんFCイベ後で23時だってのにこのボリュームはよしといた方がいいと思った。
この時間でも店は学生で賑わっていた。
[ 2010/11/17 01:03 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


