ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立川グルメ

●長田本庄軒
駅中にある焼きそばの店。
ぼっかけ(煮込んだ牛スジとこんにゃく)が売りの焼きそば。
カウンターだけの店内で回転は早いが満席で並んでる光景も目にする。

中太麺とドロッとした甘みあるソースがいい!
オムにするよりとろ玉のほうが個人的にはオススメ。

ぼっかけオムそば(中)

ぼっかけとろ玉焼きそば(中)


●サンモリノ
ご主人『May I help you?』
しゃしゃ丸『ナポリタンくださいw』
ご主人『ラジャー!』

若い2組の女性客と話していたからか陽気だw
先客は俺が席に着いた後、直ぐに食べ終わって帰っていったのだが、その後のご主人は寡黙でしたw


立川で3番目にうまい店

それがサンモリノ。


立川第1デパートといういまとなってはいつ取り壊されるのかと思うような懐かしさを感じる建物の地下の片隅にお店を構えている。
ナポリタンがうまいということで突撃してみた。

ナポリタン自体外で食べることがないのだが確かにうまかった。
また食べたいとも思うがほかのメニューも気にあるところ。
仕事帰りでは早く帰れる日でないと時間的に厳しいというのも辛い。

料理にはサンモリノ漬けという酸っぱ辛い漬物が付いてくる。
漬物自体は酸味があるが、その上に結構な色になるほど一味?を振ってるから思ったよりも辛いw

ナポリタン
[ 2010/11/18 01:42 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


