ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント完走

起床。二度寝。
7時間弱寝たのに身体が疲れていたのか+1時間寝てしまう。


●CooRieインストアイベント@新宿タワレコ
5分程度遅刻(ぇ?

予想より早く終わったので先に行く予定でいた映画の前売券を買ってから八王子へ。

映画は1/22ロードショーのねこばんっての。
http://nekoban.net/
ただただ和みな映画っぽいから見てみようかとね。


●ソリボFCイベント@八王子
開演時間に到着

押したため最初から楽しめた。

この日一番驚いたのは橋本みゆきの知り合いがノアの選手だということ!
場違いなこともあるのか誰だか名前を上げてなかったが、俺は今日一番食いついたぞw

同じ埼玉出身、そんなごっつく無いようで中堅どころとするとKENTA?鼓太郎?
しかしこの2人は中堅以上であると思うので平柳なのか!?

終演は予定とどっこいな感じで次へ行くのに問題なかったから直ぐさま駅へ中距離走。


●筋肉少女帯ライブ@Zepp Tokyo
開演時間15分程度後に到着

既に歌が聴こえていた。
登場からの2曲(サンフランシスコ、タチムカウ)を逃しただけで済んだ。
今回は椅子あり(座席指定)で事前に調べたとおり一番端席だったから途中からでも全然問題なかったぜ!

しかし、1発目でサンフランシスコか?。
何回も聴いているからまーへこむほどのことではないが…な。



それぞれ詳しくは明日以降に書くと思う。たぶん。

CooRieサイン
[ 2010/11/28 02:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


