ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない

前回は小説2作目がアニメ化という内容でいくら埋め合わせでのアニメ化だったとしてもあの妹小説が受けるのか?トントンで進みすぎてないか?ということもあり内容もいままでに比べると笑い要素も少なく、いままでという中で比べると微妙だった。
黒猫のセリフの自分の得意領域とかそのあたりは全然問題ないと思うけどなー。
同じ業界人がどう思ったかは知らんが、表に出すもんではないだろうに。


そんな前回とは打って変わり、今回は最終回……ではなく、普通にお茶を吹いてしまう展開。
前回の終わり方は次週最終回的なものだったのにw


・ゴスロリじゃない黒猫いい子

・りんこは桐乃そのまんまじゃねーかw
同属?嫌悪ですね。わかります。

・エロゲプレイ中の桐乃、暴走しすぎwwww

・お嬢様バジーナktkr!!

・壁パンワロスw

・ゴスロリの黒猫痛いw

・桐乃、りんこリンにシンクロw


いままでに何回も映ってはいたが、桐乃が使ってるPCと俺のPC同じだw
スポンサーサイト
[ 2010/11/29 00:47 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


