ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロムナードコンサートVol.175

プロムナードコンサートVol.175 ☆クリスマススペシャル☆
パイプオルガン連弾&ヴォーカル



府中の森芸術劇場という比較的近場で無料コンサートをやるとのことで行ってきた。

最寄り駅の東府中駅からならサクッと行けるだが、そっちに行くのは金も時間もかかる。
武蔵小金井駅からのバスで目指したのだが、下車する場所から徒歩9分という遠くは無いが近くも無い中途半端な場所のため……迷った orz

迷い迷って徒歩30分。
バスの本数が無いから早めに移動していたので開演どころから開場にも問題なかったけど泣けるな。


来場者は場所柄年配者が多かった。地域密着なところだからね。そういうものだ。

パイプオルガンのクリスティーナ カオリ 林、ヴォーカルの田村直美による共作もあったけど、田村曲はゆずれない願いだけだった。Thanks a millionが聴けるかな?とも期待していたんだけどね。

ま?、しかし、普段耳にしないパイプオルガンの迫力も味わえたし、こんな歌い方でも歌うことができるんだと田村直美の凄さを感じられた。

1時間という短い時間だけれども足を運んで良かった。

写真は本日のプログラム。

プロムナードコンサートVol.175

パイプオルガンでのゆずれない願いは思いのほかテンポが速く、良くも悪くもイメージと違っていた。
[ 2010/12/11 23:56 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


