ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時すでに始まりを刻む

チェリオ!

1年間の放送だったんだな。刀語。
そんなに時間が経ったのか。


クラムチャウダーじゃないけど、スーパーで目に入りうまそうと思って購入した伊勢海老ソース仕立てクリームシチューを飲みながら観覧。

伊勢海老ソース仕立てクリームシチュー

問題ないだろうけど感想は追記へ。




まさか前回の終わりでとがめが打たれるとか…。

最期の会話の始まりがチェリオを広めてくれとかwww
まさかギャグから入るとは (゚A゚;)ゴクリ
悲しいが良い散様だった。

そして、七花強えええぇぇ!!
言うまでも無いか。

というよりも十一人衆が余りにもかませすぎてw
余りにも無惨というか切れた七花はとがめと旅を始める前の七花と同じ感情しか持ち合わせていなかったのかもな。
誠刀・銓が余りにもギャグでしたw
それにしても苦労して集めた刀が一瞬にして…。

前座の十一人衆はさておき、勝負としては最後の見所だし右衛門左衛門との試合は熱かった。


思いっきり打たれながらも天守閣までたどり着いた七花の最期の一撃…チェリオ!
和むじゃないかw

最終話のED曲「時すでに始まりを刻む」は早くフルで聴いてみたいぞ!
いい歌だなぁ。

終わりはなんやかんやでとがめと刀を集め終わったあとにやろうとしていたことを1人進める七花。
しかし、そこに否定姫が……。

やっぱり寂しいものがあるよ。

最後にとがめと一緒ではないのが悲しいが良い物語でした。1年間乙。


いやぁ?、しかし七花の最後の言葉。良かったな?。
久し振りにそのセリフを言ったなw
[ 2010/12/12 01:24 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


