ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10周年のお祭りごと

3/9 栗林みな実オリジナルアルバム「miracle fruit」発売!!

アルバムにAXでのmind touch Liveの模様を収めたDVD付き版とかあると思ったのだが、それはなし?
もしかしてLive DVD自体の発売なし??


そしてツアー!!!!!!


4月16日(土)仙台CLUB JUNK BOX
4月17日(日)新潟 LOTS
4月23日(土)福岡 DRUM LOGOS
4月30日(土)名古屋 クラブダイアモンドホール
5月1日(日)東京 SHIBUYA-AX
5月4日(水・祝)大阪 なんばHatch


待望のソリボファンクラブ先行あり!!!!!

しかし、何故、ホールじゃなくてライブハウスなんだああああぁぁぁぁぁ!!!!!
いままでホールでやってきたじゃないか…。

そりゃ、箱の方が安く済むだろうが…。

良くも悪くもソリボだからなのか…?

ただ、この日程…やろうと思えば全通ってやつができるな。

博多ラーメンでも食べにいっちゃう?
[ 2010/12/23 01:11 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


